--/--/--(--)--:--
2011/04/13(水)18:24
30413.jpg


お母さん達がペット用品の展示会に

行ってきたんですって


コレ 世界最小の野生のヒツジ

ムフロン って言うんです。

 
本当にペットですよねぇ??




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/04/12(火)18:30
30412.jpg


50年も前に初めて人間が宇宙に行った日なんですよ。

宇宙飛行って

普通の人も行けるようになるんですかねぇ

やっぱり、外から見たら「地球は青かった」って言ってしまいそうですね。





↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/04/11(月)18:30
30411.jpg


昨日はお花見した人が多いんじゃないですか?

ボクも見ましたよ

散歩の時は下を向いてる事が多いんで

あんまり花を見ないんですよね。

花びらはよく見るんですけど・・・





↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/04/08(金)22:12
30408.jpg


せっかくの桜が、今日の雨で心配ですね。

日曜日は、お花見日和になりそうですよ

飲み過ぎ、食べすぎはいけませんよ。




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2011/04/07(木)18:20
30407.jpg


春の風が気持ちいいですね

天気の良い日が続いてますから

外でのんびりが最高ですね。

明日は、雨みたいですけど・・・




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

プロフィール

ジャック・ラッセル・テリア

Author:ジャック・ラッセル・テリア
気ままなジャックの日々を
写真と共にご紹介


わんわん倶楽部「犬康食・ワン」—霊芝と田七人参でワンちゃんネコちゃんの元気な毎日を応援

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
FC2カウンター

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア

ブロとも一覧
Before  | ときどきジャックTOPへ |  Next
Copyright © ときどきジャック All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
