--/--/--(--)--:--
2009/03/02(月)18:17
0302.jpg


気持ちよく、寝てます!

良い夢みました。
早く春にならないかぁ~



      ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/02/21(土)18:00
0221.jpg


コーヒーをもらいました。
でもクリームの部分しかくれません。

何でですか?
コーヒー、ガブ飲みしたい・・・



    ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/02/20(金)18:00
0220.jpg


早く下さい。
ずっと待ってるんです!

写真なんか、後にしましょうよ!!



     ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/02/06(金)18:09
0206.jpg


別に昨日の写真なんか気にもしてないよ!
怒っても無いし、拗ねてもない!

ちょっと、一人になりたいだけ!




      ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/02/05(木)18:32
0205.jpg

別にモノマネしてる訳ではないよ~
本気で遊んでるの!

本物のバナナは食べないけどね(^_^;)



      ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

プロフィール

ジャック・ラッセル・テリア

Author:ジャック・ラッセル・テリア
気ままなジャックの日々を
写真と共にご紹介


わんわん倶楽部「犬康食・ワン」—霊芝と田七人参でワンちゃんネコちゃんの元気な毎日を応援

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
FC2カウンター

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア

ブロとも一覧
Before  | ときどきジャックTOPへ |  Next
Copyright © ときどきジャック All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
