--/--/--(--)--:--
2011/03/31(木)18:37
30331.jpg


今度は、ボーダー柄のTシャツも加わりましたよ。

今までと同じように名前と背番号も入るんですって!

今からは、花粉や害虫が付くのを防止するのにも良いですね

一度のぞいてみてください。



ワン・ニャンショッピングで発売中です
詳しくはコチラから



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/03/30(水)18:30
30330.jpg



昨日の仔犬は『ノーフォーク・テリア』でした!

分かりました??

ちなみに、ボクもちゃんと

モデルの仕事もしてるんですよ





↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/03/29(火)18:57
30329.jpg


今日の仔犬も小さいですねぇ

カゴの中に入ってるんですね。

このカゴも小さいんですよ!

これは、何の犬種かわかります?




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2011/03/28(月)18:20
30328.jpg


ポストカードのモデルに

仔犬たちが来てくれましたよ。

小さいですねぇ

花と顔の大きさが一緒くらいですか?




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/03/25(金)18:20
30325.jpg



今年の桜の開花予報では、

近畿では今月の末頃になるそうです。

満開はその一週間後


春は確実に近づいていますね。




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/03/24(木)18:20
30324.jpg


もう過ぎてしまったんですが、

19日の夜はスーパームーンと呼ばれるお月様でした。

見ました?

遠い満月に比べると、13%大きく見えて

30%明るいらしいです。

次は2016年11月14日らしいですよ。





↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/03/23(水)18:09
30323.jpg


余震が続いてますね

結構、大きいのがきているようで、

心配ですね

ワンちゃんもビクビクしているようです

安心して寝れる日が早く来て欲しいですね





↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/03/22(火)21:37
30322.jpg


明日はまた寒いらしいですよ。

ストーブとか灯油とかは足りてるんですか?

風邪やインフルエンザも流行ってるんで

気をつけてくださいね。






↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2011/03/18(金)18:38
30318.jpg



普通の生活を送るのが大切なんですかね。

被災のなかった、人たちは買占めとかしないで、

普通の生活を送るのが重要ですね。


普通に生活を送れる、ありがたみを感じながらね。





↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/03/17(木)18:57
30317.jpg


ワンちゃんやネコちゃんが避難所に

入れなくて、車で寝たり、家にいたりと

大変な話しも聞きましたよ。

阪神大震災の時も、同じことがあって、

ペットを預かってくれる、ボランティアの方が

おられたそうです。

早く安心できるようになることを、願ってます。




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/03/16(水)18:33
30316.jpg


今日は、奈良でも雪が降っていましたよ。

東北のほうはもっと寒くなりますよねぇ。


もう、暖房とか、毛布とか届いているんですか。

気を付ける事がいっぱいで、大変ですけど、

身体も充分気をつけて下さい。





↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/03/15(火)18:20
30315-1.jpg


ボクも当日は長野にいて、揺れを何度か感じました。

被災地のワンちゃんやネコちゃんなども多くいると思いますが、

まだまだ寒いんで、心配しています。

『頑張ってください』としか言えませんが、

一人・一匹でも多くの方の無事を祈っております。




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/03/14(月)19:57
東北地方太平洋沖地震及び津波により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、並びにご家族・知人の方々に対しまして
お見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

また、地震の影響により、地域によりましては、
ご注文いただきました商品の発送ができない、
ご指定いただきましたお届け日時に商品を配達できない場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、
お願い申し上げます。


わんわん倶楽部(株)アシスト
スタッフ一同





2011/03/11(金)18:20
30311-1.jpg


探してますよ

実は、隠してる所も見てたんですけど・・・

で、



30311-2.jpg

取りました

お母さん、盛り上がってないで

次のん隠してください



ワン・ニャンショッピングで発売中です
詳しくはコチラから




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/03/10(木)18:20
30310.jpg


知育玩具ってしってます

嗅覚を使って、隠れているオヤツを探すんですって

で、今考え中です。

ココのどこかに隠れてるんです




ワン・ニャンショッピングで発売中です
詳しくはコチラから




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/03/09(水)18:20
30309.jpg


ボクも寝てますよ!

そんなに珍しいですか?

近くで撮りすぎじゃないですか





↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/03/08(火)18:20
30308-1.jpg


どこかの、お父さんみたいに見えますが

違いますよ

もうすぐ、こたつも無くなりそうなんで、

今の内に満喫してるんです。

突然、お邪魔しました ショコラでした




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/03/07(月)18:24
30307.jpg



今日は、消防記念日なんですって

ボクも見回りのお手伝いしますよ!

お母さん、

この服って燃えませんよねぇ




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/03/04(金)18:20
30304.jpg

ひな祭りっていうんで、

どんなお祭りかと楽しみにしていたんですけど・・・

ボクは関係ないんですか?

何も食べれないんですか




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2011/03/03(木)18:08
30303.jpg


突然、すごい音で

アラレが降ってきたんですよ

アラレって聞いて、喜んで飛び出したら

30分位で、こんな事になってました





↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2011/03/02(水)18:32
30302.jpg


ココはいつも、お気に入りなんです

いいでしょ


でも夏場は、あんまり座らせてくれないんですけど・・・




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2011/03/01(火)20:14
30301.jpg


ココが、暖かくって良いんです

今日は雨・・・

また寒くなるみたいなんで

しばらくお預けです




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

プロフィール

ジャック・ラッセル・テリア

Author:ジャック・ラッセル・テリア
気ままなジャックの日々を
写真と共にご紹介


わんわん倶楽部「犬康食・ワン」—霊芝と田七人参でワンちゃんネコちゃんの元気な毎日を応援

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
FC2カウンター

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア

ブロとも一覧
 | ときどきジャックTOPへ | 
Copyright © ときどきジャック All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
