--/--/--(--)--:--
2010/05/31(月)18:00
20531.jpg


お誕生日のお祝いをしてもらいました。

ココで待ってるのが、非常に辛いんですけど・・・


ありがとうございます!

これからも元気でのんびりやっていきます




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/05/28(金)22:35
20528.jpg


忘れてません??

今日はボクの誕生日なんですよ

12歳です!

晩御飯が楽しみです!!



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2010/05/27(木)20:55
20527.jpg


もうすぐ夏ですね!

早く入って遊びたいです。

まだ無理ですよね




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/05/26(水)18:00
20526.jpg


遠くから見るとこんな感じなんです

すごいでしょ

あっ! 

ボクの事は探さないで下さい!

写ってませんから




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/05/25(火)21:22
20525.jpg


ココはねぇ

タンポポすごいんですよ!

お父さんが、写真を撮ってくれて

そこに居るんで大丈夫ですけど、

居なかったら、迷子になりますよ




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2010/05/24(月)18:00
20524.jpg


蒸し暑い日がありますねぇ

みんな大丈夫ですか?


散歩してたら、こんな感じになりますよねぇ。

もう少し、舌が長かったら良いのにって思いません?




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/05/21(金)18:05
20521.jpg


得意技です

荷物に化けるの!

このまま、フタを閉められると、

チョット困りますけど・・・

クッションもあるので、居心地は良いんです





↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/05/20(木)18:00
20520.jpg



気持ちよく、寝てます。

寝てるときって、舌が出てるんですか?

ボクの事ですが、噛んだりしないんですか?

まぁ、今も痛くないんで、大丈夫なんですね




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/05/19(水)19:02
20519.jpg


お母さんが、ボクに本を読んでくれている訳では

ありません。


お母さんがマッタリしてるんで、

一緒にしてるんです



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



2010/05/18(火)17:48
20518-1.jpg


ほら!

ちゃんと見つけるんですよ!

すごいでしょ!

次の標的は何ですか??






20518-2.jpg


いや~ 

それはちょっと・・・





↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/05/17(月)23:18
20517.jpg


お母さん、投げてくれるのは嬉しいんですけど

この中で、投げた松ぼっくりを探すのは大変です!

オモチャはないんですか??





↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/05/14(金)18:00
20514.jpg


昨日のシルエットになる前のボクです。

やっぱり本物の方が良いですね

自慢の筋肉と躍動感がありますからね!





↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/05/13(木)22:59
20513.jpg


どういうことですか?

それが、ボクなんですか?

ジャンバーの背中にビタッと張られていますが・・・

カワイイから良いですね



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2010/05/12(水)21:39
20512-1.jpg


目からビ~ム!なんて

出るわけありませんよ

天気がいい日は、外で日向ぼっこが

気持ち良い季節ですね。


20512.jpg



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2010/05/11(火)18:49
20511.jpg


暑い日、ありましたよねぇ

かなり迷ったんですよ!

泳いだら気持ち良いかな~って

でも雪どけ水なんで、

まだ止めておきました。




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/05/10(月)19:00
20510.jpg


久しぶりですね!

ちゃんと写真に写ったの

登場しない日があっても、

淋しがらないでくださいね!

ちゃんと戻ってきますから




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2010/05/07(金)23:57
20507.jpg


今日もキレイな景色ですねぇって

久しぶりに出てきたのに

ボク小さくないですか?

ココにはまだ春がきてませんね




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/05/06(木)21:07
20506.jpg


知ってます? 七不思議

写真大きくして見てくださいよ!

山が犬の顔に見えるんですよ

見えました?

後の6つは、何でしたっけ?




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
プロフィール

ジャック・ラッセル・テリア

Author:ジャック・ラッセル・テリア
気ままなジャックの日々を
写真と共にご紹介


わんわん倶楽部「犬康食・ワン」—霊芝と田七人参でワンちゃんネコちゃんの元気な毎日を応援

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
FC2カウンター

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア

ブロとも一覧
 | ときどきジャックTOPへ | 
Copyright © ときどきジャック All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
