--/--/--(--)--:--
2010/01/29(金)18:00
20129.jpg


もう待てません!

その口にある、生姜と大根のアメを下さい

時間が経つと、小さくなるでしょ!

はい!口を開けてください!




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/01/28(木)17:55
20128.jpg


ボクの気持ちは伝わってますよねぇ

いつも元気なボクが良いでしょ!

まだですか?

もうちょっとですか??




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 今日はカミナリが鳴ってました。ちょっとビックリ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/01/27(水)17:53
20127.jpg


お父さん!

ボクのこと、好きですよねぇ

ボク、いつも良い子にしてるでしょ!

今もこうして、お父さんの口から、目を離しません。

ずっと、お父さんに集中してます。



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 天気の変わりが早いですね。みなさん気をつけて・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2010/01/26(火)18:11
20126.jpg


本当は非公開なんですが・・・

雪を掘る、練習してます

季節は関係ないですよ。

常に練習です!




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 毎日、どのくらいの厚着をするか迷いませんか?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2010/01/25(月)17:45
20125.jpg


結構、掘れましたよ

もうちょっと奥まで行ってきますね。

別に、ニオイを頼りにしてるんじゃないです。

勘です。カン!




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2010/01/22(金)18:19
20122.jpg



寒いのは、嫌いなんですけど、

雪は降ると楽しいですね。

何か埋まってそうで、ワクワクしません?

掘ってみたくなりますよね




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/01/21(木)18:16
20121.jpg


せっかく暖かいのに散歩行かないんですか?

雨イヤだ~

でも、散歩行きたい!!

明日はまた寒いんでしょ





↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2010/01/20(水)17:32
20120.jpg


今日が大寒って言われても、ピンときませんねぇ

別に今まで気にした事もなかったんですが、

散歩が気持ち良いから、ボクは良いです。

太陽ってなんかスゴイですね




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 またすぐに寒くなるんですね(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2010/01/19(火)18:02
20119.jpg


お~! 

本当に暖かいですね

散歩行きましょ!さんぽ

今日はちゃんと歩きますから・・・




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 この暖かさも2.3日間だけなんですね。また寒くなったら、体がおかしくなりそう・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2010/01/18(月)18:05
20118.jpg


暖冬ってなんですか?って

お母さんに聞くと、

明日からは、温くなるって言うんです

という事は、今日は寒いので、寝てます



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2010/01/15(金)18:00
20115.jpg



何となく、真上って恐いです。

それが落ちてきたら、きっと痛いですよね


ちゃんと両手で持っといて下さいね。

そうです! 脇もしめて!



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/01/14(木)17:50
20114.jpg


とにかく寒いですね

こんなに寒いと何もしたくないですね。

ボクは大人しく寝ているだけで、褒められますから

何かラッキーです




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 今日は「愛と希望と勇気の日」南極物語で有名なタローとジローの生存が確認された日です。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2010/01/13(水)17:48
20113-1.jpg


あれが、ボクを呼んでいる様な

さみしがっている様な気がして

気になるんですよね

お母さんは、そこにも同じものがあるって言うんですけど・・・



20113-2.jpg



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 奈良でも積雪しましたよ!すぐに溶けましたけど・・・ お気を付けくださいね。 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/01/12(火)18:52
20112.jpg


いや~ 気になるんですよ!

アレが・・・

「すぐに必要か」と言われると、

別にすぐにはいらないんですけど・・・




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/01/08(金)18:11
20108.jpg


こんな誰も歩いてない所を見ると、

足跡とか付けてみたくなりません?


深かったり、溝があるかも・・・と心配ですが、

大丈夫! 命綱もつけてますから



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 天気は良いけど、風が冷たいです。今日が平成に変わって21年目です!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2010/01/07(木)17:53
20107-1.jpg


立ち食い

行儀悪くてすいません・・・

でもコレって、ボクのせいですかね??




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 暖冬で雪の心配していたスキー場も、吹雪いて滑走中止になってるようですね。
 お気をつけ下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2010/01/06(水)17:53
20106-1.jpg


ハイタッチ!!

これくらいは、余裕です

楽しいかったです。お正月は!

みんな、遊んでくれますから




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 まだお正月気分は残ってますか? お店で福袋とか見ると、お正月っぽいですね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
2010/01/05(火)18:15
20105.jpg


隠し芸大会でしょう

ただ、二本足で立っているだけではありません!

目線の先には、ちゃんと目標物があるんです

それさえあれば、結構長時間頑張ります



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 七草粥ってみんな食べるんですか??
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/01/04(月)13:05
20104.jpg


すごいでしょ!

富士山と初日の出が一緒に見れるんです

雲が多かったんですけど、見れてホッとしました。

今年も楽しい一年になりますように!



ちなみにボクはあまりの寒さに見に行ってませんが・・・


↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2010/01/01(金)10:00
20101.jpg


本年もよろしくお願いします

結構、あっさり明けましたね。

お正月は食べすぎに注意ですよ!

この服もギリギリですから・・・



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 初詣には行かれましたか? 体調には気をつけてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


プロフィール

ジャック・ラッセル・テリア

Author:ジャック・ラッセル・テリア
気ままなジャックの日々を
写真と共にご紹介


わんわん倶楽部「犬康食・ワン」—霊芝と田七人参でワンちゃんネコちゃんの元気な毎日を応援

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
FC2カウンター

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア

ブロとも一覧
 | ときどきジャックTOPへ | 
Copyright © ときどきジャック All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
