--/--/--(--)--:--
2009/12/31(木)17:00
21231.jpg

ゴーン! カウントダウンの時計の振り子です。

今年も、もう終わりですね。

のんびりと、新年を迎えます

今年もお世話になりました。

来年も頑張るんで、遊びに来てくださいね




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 本年はお世話になりました。来年も変わらず、よろしくお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/12/28(月)18:08
21228.jpg


どうしたんですか?

小さいですよね、この服

何をするんですか??

まさか・・・まさかねぇ・・・




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2009/12/25(金)17:37
21225.jpg



ボクも、ちゃんと良い子で寝てたんですけど・・・

靴下を置いておく事なんて、

誰も教えてくれませんでした

毎日、楽しいからいいですけど・・・



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 明日から、一気に年末! 早いですね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2009/12/24(木)20:54
21224.jpg


えっ!


サンタ?   トナカイ??

ボクがプレゼントを配るんですか?

ボク、寝ててもらう方で良いです





↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 ケーキ食べました? チキンも・・・食べすぎ注意です。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/12/22(火)18:02
21222.jpg



もうすぐ夜寝てる間に、知らないおじさんから

美味しい物を貰えるらしいですね。

寝てるだけで良いんですか?

その日に寝れないと困るんで、今日は寝るの我慢します




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 今日は、夫婦の日らしいです。毎月なんですけどね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/12/21(月)17:47
21221.jpg


雪の降ってない時をねらって、

散歩に出てきたんですが・・・

寒いですね

どうせ寒いなら

降っている時の方が楽しかったかも・・・




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 今日は冬至なんですね。暗くなるのが、早いと思いました! 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/12/18(金)18:43
21218.jpg


外行きましょうよ!

雪!降ってるんですか?

楽しそうですね

ちょっとで良いですけどね・・・



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/12/17(木)18:03
21217.jpg


本当に寒くなりましたね

こんなに急に寒くなると、

どんな格好で散歩に行くか迷いますね

だから・・・

今日は出ないことにしました



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 週末はもっと寒いんですね。今年は暖冬でしたっけ?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/12/16(水)18:05
21216.jpg




昼寝です。

眠い時は、無理せずに寝るんです

大切な事なんですよ!




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 急な寒さで、体調崩してませんか? 温かくして寝ましょう!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



2009/12/15(火)17:47
21215.jpg


最後は後ろ足を拭いてもらって終わりです。

洗い始めてから1週間かかってますけど、

実際は10分位ですよ。

本当に風邪ひいてしまいますから・・・



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
明日から寒くなるんですね。今回の寒波は手強いみたいですよ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/12/14(月)22:04
21214.jpg


乾燥中です。

しっかり拭いてくださいよ

さぶくなって来てるんで、風邪ひいてしまいますよ




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 本当に寒いですね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2009/12/11(金)18:00
21211-1.jpg


おっおおおおおぉぉぉぉ~

ご・・・強引なんですね

一気にキレイになりました。



21211-2.jpg


で・・・

脱水中!



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 今日は結構キツイ雨が降りましたね!週末は晴れるんですかねぇ?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/12/10(木)18:13
21210-1.jpg


今度は後ろ足です。

そんなに汚れてませんよねぇ


21210-2.jpg


おちりも洗ってもらいます。

この写真は必要ですか??

恥ずかしいです



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 46位に上がりました。もうちょっと上がっても良いですよ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/12/09(水)17:40
21209-1.jpg


散歩から帰ってくると、毎日の恒例行事が始まります。

こんな顔してますが、別に嫌いな訳ではありませんよ


21209-2.jpg


まずは、優しく前足から・・・
お湯が温かくて、気持ち良いです




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 48位と低迷中です。 皆さま!1日一善ですよ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/12/08(火)18:39
21208.jpg


突然、お父さんと綱引きが始まりました

今の所、体制的にがぜん有利です。

おっと、もう少し腰を落とさなければ・・・



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/12/07(月)17:44
21207.jpg


普段は、別に気にせずに歩いてますが、

写真でみると、こんな風に歩いてるんですね

明日から、考えて歩くと分からなくなりそうです。




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/12/04(金)18:00
21204.jpg


別に本気で嫌がってるわけじゃないんですよ!

ただ、ちょっと寒いのがイヤなのを

分かって欲しかったんです。

服は着てるんですけど、まだ結構出てるんですよ




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 風邪ひいてませんか? 暖冬とはいえ寒いですね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/12/03(木)17:32
21203.jpg


あっ、お母さん!

ダメですよ。開けたら風が入って寒いでしょ

なんなら、一緒にどうですか?



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/12/02(水)17:29
21202.jpg


本格的に寒くなってきましたよねぇ!

犬は寒さに強いらしいんですが、ボクは弱いんです

風の来ない所を見つけました!

狭いですけど・・・まぁ良いです



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/12/01(火)17:56
21201.jpg


だれも、オヤツ持って来ませんねぇ

良い作戦と思ったんですけど・・・

あ~お腹へった~




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

プロフィール

ジャック・ラッセル・テリア

Author:ジャック・ラッセル・テリア
気ままなジャックの日々を
写真と共にご紹介


わんわん倶楽部「犬康食・ワン」—霊芝と田七人参でワンちゃんネコちゃんの元気な毎日を応援

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
FC2カウンター

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア

ブロとも一覧
 | ときどきジャックTOPへ | 
Copyright © ときどきジャック All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
