--/--/--(--)--:--
2009/10/30(金)18:39



ソファーには横に肘置きがあります。

だから、そこに肘?を置いて寝るんです。

これ!正しいですよねぇ~



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 来週から寒くなるそうですよ!お気をつけて!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/10/29(木)22:40
1029.jpg


これ正しいんですか?

なんとも落ち着きますけど

もうちょっとの間このままでいいですか?




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 もうちょっとで10月も終わりですね。早すぎる・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/10/28(水)18:07
1028.jpg


実際に、この獲物を獲得するためには

大切なのは目線です。

どこを注視するかは重要です。

この場合は、お父さん!



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 富士山がキレイに冠雪してましたね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/10/27(火)22:38
1027.jpg


ほとんど、何があるかは見えてません。

でも、ボクのレーダーは獲物をしっかり捕らえてます!

間違いないです

それ!旨い




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
  紅葉の季節ですね! お気に入りの場所ってありますか? 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/10/26(月)21:25
1026.jpg


何ですか、このにおいは?

えっ!こんなの飲めるんですか?

これだけは、分かりません

興味はありますけど・・・




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 乾燥してきましたね。ノドを痛めてる方も多いようなので、気を付けて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/10/24(土)11:50
1023.jpg


いや~かわいいですね

このバンダナ!

ちょっと、ボクには可愛い過ぎませんか??

恥ずかしい



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 週末が流星群の最後のチャンスです。寒いので気をつけてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/10/22(木)18:04
1022.jpg


ある意味ではありません・・・

いつも本気で番してます

お母さんが来たら、すぐによけますよ。




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
  にわか楽天ファンになってます。昨日は惜しかったですね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/10/21(水)17:49
1021.jpg


な、なんのパーティーですか?

蝶ネクタイなんて初めてですけど・・・

緊張しますねぇ

いつも通りでいいんですよねぇ



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 今日も、流星群日和です。気をつけて見に行ってくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/10/20(火)18:19
1020.jpg


あれ??

早速、写真変わりましたけど・・・

前のはお気に召しませんでした?

今回は、可愛らしく作ってもらいました。

いや~照れくさい



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
流星群見に出かけて、風邪ひいてませんか?
 流れるのを待つ間に、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/10/19(月)18:53
1019.jpg


ただの、『ひなたぼっこ』ではありません。

今夜から流星群がくるので、

夜更かしすることになります

だから、今のうちに寝るんです。




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 今回の流星群は、条件が良くて結構見れるそうですよ。
 次はまた何十年後かになるみたいなんで、一個位は見たいですね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/10/16(金)17:53



久しぶり?

と、いうか初めて上の写真を変えてもらいました。

衣替えの時期ですから・・・

できたら、季節ごとにお願いします!



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 看板犬、やってもらってるんです。応援の為に、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/10/15(木)18:34
1015.jpg


出勤すると、もれなくお菓子が待ってます。

だから、出勤してるんですけど・・・

今は、お父さんの手元に夢中です

それは、お芋ですか?




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 昨日の夜は、突然の豪雨でした。
 天気予報でも言ってましたけど、あんなに降らなくても・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/10/14(水)18:41
1014.jpg


そうなんです!

今日も、出勤しました

で、写真も撮ってもらって、

お姉ちゃんに落書きされました




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 ココを押してくださいね!今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/10/13(火)22:21
1013.jpg


ちょっと寒くなってきましたね。

で、服着てみました

どうですか?

いいでしょ



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 連休はどうしてました?もう10月も半分終わりそうですね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/10/09(金)20:21
1009.jpg


足元はすっかり秋らしくなりました。

気候も良くなってきましたね

でも雨が降ったら、滑るからキケンです!

ボクは大丈夫なんですけど、お父さんが・・・



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 昨日は阪神負けてしまいました。今日は必ず勝たないと!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/10/08(木)18:33
1008.jpg



台風!すごい風でしたよ!

ゴーゴーってうるさいくらいでした

こんな時は、じっと落ち着いて、寝るに限ります。

お父さんは忙しそうでしたけど・・・




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
  台風、大変です。少々ですが、被害がありました。その様子はコチラ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/10/07(水)17:37
1007.jpg


台風、大丈夫ですか?

今回は結構ヤバイですね

早めに散歩して、あとは引きこもってます。

後は、無事に過ぎ去るのを祈るだけです




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 だんだん雨も強くなってきました。風はまだ大丈夫です。
 皆さんも気をつけてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/10/06(火)18:06
1006.jpg


あ~雨ばっかり、楽しくないですね

台風もきてるんですか?

いつまで、遊びに行けないんですか



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
  台風、上陸しそうですね!大きいみたいなんで、気をつけてくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/10/05(月)17:56
1005.jpg


ボールを追いかけてるんですが、

変な方向に跳ねるし、

ヒモは口に絡まるしで、大変な事になってます

でも目は完璧に目標を捕らえています



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 阪神、あと3試合です! 最後まで目が離せません!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/10/02(金)17:24
1002.jpg


オリンピック、ボクも出たいです

何でもできますよ!

やり投げはちょっと、無理かもしれませんが・・・

東京にくると良いですね。




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 最後の演説に掛けるしかないようですね。頑張ってくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/10/01(木)18:37
1001.jpg


あっありました!

いや~うっかり!

って、そんな訳ありません

遊ばないで下さい。こんなん大人しくするのはボクだけですよ!



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 阪神再び3位浮上です!そういえば、オリンピック開催日決定、明日ですね。
 というわけで、今日も明日も一押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

プロフィール

ジャック・ラッセル・テリア

Author:ジャック・ラッセル・テリア
気ままなジャックの日々を
写真と共にご紹介


わんわん倶楽部「犬康食・ワン」—霊芝と田七人参でワンちゃんネコちゃんの元気な毎日を応援

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
FC2カウンター

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア

ブロとも一覧
 | ときどきジャックTOPへ | 
Copyright © ときどきジャック All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
