--/--/--(--)--:--
2009/09/30(水)18:49
0930.jpg


そんなに年とは感じてないんですが、

最近ちょっと老眼気味で・・・

メガネを探してるんですが、お母さん知ってます?




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 今日は「クレーンの日」だそうです。なぜかは知りませんが・・・
 本日も一押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/09/29(火)18:20
0929.jpg


たま~に出勤してます。

でも、みんなが構いに来るんで、落ち着かないんです。

で、非難中!

あ~落ち着いた



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 阪神のCS進出はどうなるんですか?見逃せませんねぇ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/09/28(月)18:46
0928.jpg


お母さんとお父さんが同時に話しかけるんです。

で、耳がこんな事になってます

一応聞こえてるんですけど・・・

聖徳太子じゃありませんから、できたら別々にお願いします。



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 まだまだ、暑いですね。8月の末の方が、涼しくなかったですか?
 今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/09/25(金)17:29
0925.jpg


どんなに、吠えてもビクともしません

ある意味、負けました。

で、あなたは誰なんですか?

強いんですか?



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 残暑が厳しくなってきましたねぇ。
 50位台に転落、厳しくなってきました!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2009/09/24(木)17:06
0924.jpg

持久戦に突入しました!

あまり、攻めすぎると、途中の谷に落ちることは必至!

でも、なんとも挑発的な態度と笑顔

ど、どうするべきか・・・



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
秋の連休も終わりました!何処か行かれました?
  ココも忘れずに来てくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/09/18(金)23:52
0918.jpg


眩しいですよ!

明日から、また休みらしいですね

シルバーウイークって・・・

もうちょっと、何かなかったんですかねぇ。

オータムウイークとか・・・

これもイマイチですね。




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 連休中は天気良いみたいですね。皆さんお気をつけて!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/09/17(木)17:53
0917.jpg


何ですか?

今、呼びましたよね?

カメラしか見えないですけど・・・

休みは何処か行くんですか?



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 阪神、調子良いですね!このまま続くのを祈るのみです!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/09/16(水)18:05
0916.jpg


なんか落ち着かないです

お父さんも、モゾモゾするんです。

慣れない事はするもんでは無いですね




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 国会議員でも初登庁とかって、夜中から並んだりするんですね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/09/15(火)17:52
0915.jpg


久しぶりにお父さんの足元で寝てみました。

そんなに、大きな意図はありません

別に、お母さんと間違えた訳でもありません。

お母さん!驚きすぎです。



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 やっぱり、イチローさんスゴイですね。108年ぶりの記録更新って!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2009/09/14(月)18:41
0914.jpg


外に出てると、やぱっり本能が戻ってくるんですかねぇ?

匂いに敏感になります。

ココの家は、今日はカレーとか、焼肉とか・・・

だいたい分かります



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 阪神もCS間近です。ココも3位まで行けば良いですね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/09/11(金)18:49
0911-.jpg


おはようございます!

寝て、お腹が空きました

寝るのも大変です!

首が多少痛いですが、そんな事は気にせず見つめ続けます!




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
ずいぶんと涼しくて、寝やすくなりましたね。寝る前にはお立ち寄り下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/09/10(木)18:48
0910.jpg


はい!

まだ寝てます。

犬は寝るんです。家の中では無防備に!

えっ!写真小さいですか?

これ以上は恥ずかしくて大きくできません



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 昨日の朝、寒くて風邪とかひいてませんか?
 大丈夫ですか?よかったです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/09/09(水)18:09
0909.jpg


昨日の好評に応えて、ちょっと離れてもう一枚!

ここまで、寝てると夢も見てないです

寝てる姿の方が好評というのは、どういう事ですか??



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
  ついに20位代に復活してきました。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/09/08(火)21:03
0908.jpg


いつも、お父さんとお母さんには

幸せそうな顔で寝てると言われます

どうなんですかね?

ボクは普通に寝てるんですけど・・・

まぁ、幸せですけどね



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
本日31位! 順調に上がってきました。ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/09/07(月)21:41
0907.jpg


皆さん知ってます?

鼻と口が前に出ている分、やっぱりちょっと

首がダルくなるんです

この椅子と机はそんな時にピッタリです。



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
最近、また暑くなってきましたね。のんびりして行ってください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/09/04(金)17:30
0904.jpg


久しぶりにボールで遊びました!

何故か、このボールには夢中になるんです

それも動いてる方が楽しいです。

ただ、ごはんには負けます。



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
あらっ!下がってるんですけど・・・ 皆さんよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/09/03(木)18:45
0903.jpg


ずいぶん、日が暮れるのも早くなりましたね。

考える時間が長くなって、思わず悩んでしまいますね。

明日の朝ゴハンは何にしようか



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
今日もありがとうございます。何事も毎日の積み重ねが重要です。
 よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/09/02(水)18:00
0902.jpg


お母さんが楽しそうに、写真ばっかり撮ってるんで

埋まってしまいました

でも、結構心地良いです。



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
本日33位!ありがとうございます。
  でも、毎日来て、押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



2009/09/01(火)17:24
0901.jpg


あっ!お母さん、良い所に戻って来てくれました。

出してもらえます?

後足が落ちてしまったんです

スイマセンねぇ。



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
  もう9月!今年も終盤に入りました。
  そんな事は関係なく、今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


プロフィール

ジャック・ラッセル・テリア

Author:ジャック・ラッセル・テリア
気ままなジャックの日々を
写真と共にご紹介


わんわん倶楽部「犬康食・ワン」—霊芝と田七人参でワンちゃんネコちゃんの元気な毎日を応援

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事
FC2カウンター

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア

ブロとも一覧
 | ときどきジャックTOPへ | 
Copyright © ときどきジャック All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
