--/--/--(--)--:--
2009/08/31(月)18:45
0831.jpg


お母さんが、さっきまでココで本を読んでいたんです。

首が疲れたと言っていたので、

ボクが枕の替わりになろうと思っています。

思っていたより、ボクが辛いです



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
ココも安定多数の方に見ていただけると良いんですが・・・
 今週もよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/08/29(土)18:23
0829.jpg


なんで、お母さんが飲んでるのに

ボクが飲んでる事になってるんですか?

ボクは、そのお母さんが食べてるのが欲しいんです!



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 インフルエンザ恐いですね! 予防は、手洗いとうがいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/08/28(金)18:12
0828.jpg


スイマセンねぇ!お母さん

お~っと!そんなもんで良いですよ

世の中色々ありますけど、

たまにはこうして、忘れるのも良いですね。



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 夏休みも終わりますね。最後の週末もお気を付けて!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/08/27(木)18:29
0827.jpg


固い話は苦手ですけど、たまには語り合いますか?

飲み明かして、語り明かしましょう

何の話しますか?

まずは、それから考えます。



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 世界水泳、バレー、陸上、高校野球も終わって夏も終わりますね!
 今日もお立ち寄り、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2009/08/26(水)18:31
0826.jpg


やっと、抜け出せました。

結構、強敵でしたよ!

まぁ、たいしたこと無かったですけどね



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
  27位まで上がってきました。ありがとうございます。
  今日もポチっとくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2009/08/25(火)20:04
0825.jpg


何なんですか?これは!

いきなり襲われたんです

何も見えないんですけど・・・

お母さん!楽しそうに笑ってないで、助けてください。




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 過ごしやすい日が続いてますね。お出かけも良いですが、毎日ココにも寄ってくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/08/24(月)17:38
0824.jpg


花火ですか?

大きいのしか知りませんでした。

なかなか良いですね。

玄関先で花火

間違っても僕に火をつけないで下さいよ




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 朝晩はずいぶん涼しくなりましたね。だから、今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/08/21(金)17:45
0821.jpg


これは派手ですねぇ

さすがにちょっとビビリしました。

突然ですよ!

驚いても良いですよねぇ~



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
37位まで上がってきました。 ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/08/20(木)13:27
0820.jpg


な・なんですかコレ??

眩しいですねぇ。

みんな楽しそうにしてるから、きっと美味しいんですね



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 じわりじわりと上がってきました。ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/08/19(水)18:05
0814.jpg


遊んで、寝たら、お腹が減りました。

お母さん!

ご飯下さい!もう待ってられないんです



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
微妙にしか上がってきませんね(^_^;) 必ずポチッ下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/08/18(火)17:45
0812.jpg


遊んだら、寝るんです

だってねむくなりますから・・・

大丈夫!ちゃんと夜も寝ますから




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 おやっ!あまり上がってきてませんよ!皆さんよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/08/17(月)18:40
0811.jpg


残暑お見舞い申し上げます。

天気の良いときに公園でおもいっきり遊んで来ました。

暑いですけど、いつもの夏よりはマシですね。



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 ご無沙汰してます。また今週かろよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/08/07(金)18:48
0807.jpg


なんですか?

そんなに強く引かないで下さい

えっ!もうお盆休みなんですか?

何処、遊びに行きましょう??



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 お盆休みも、忘れずにお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/08/06(木)18:07
0806.jpg


なんか座りにくいんですけど・・・

でも落ち着きます

天気よすぎて、暑いですね。



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 今日も忘れずお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/08/05(水)18:46
0805.jpg


今日は出勤してきました。

いろいろと忙しいんです

まぁ、実際にマウスを触ってたら、みんな慌ててましたけど・・・



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
21位!地味に下がってます、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/08/04(火)18:55
0804.jpg


なかなか散歩に行かないんで、急かしてます

お父さんの肩に乗るのが合図なんですけど、

伝わってるんですかねぇ。



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 安定して10位台キープ!ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2009/08/03(月)18:01
0803.jpg


やっと、梅雨明けみたいです。

家にいないで、遊びにいきましょうよ!

でも、暑くて遊べないですかねぇ



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 17位!急上昇です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/08/02(日)18:35
0802.jpg


今日は、おねえさんと遊んでます。

遊ばれてます。

ん?

遊んであげてます



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 毎日の積み重ねが大切です。今日もお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/08/01(土)18:32
0801.jpg


マメと一緒に探してるんです!

絶対、ボクが先に見つけるんです!

何を??

何でしたっけ?



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 8月に入りました。 皆さん外に遊びに行っても、ココには寄ってくださいね(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
プロフィール

ジャック・ラッセル・テリア

Author:ジャック・ラッセル・テリア
気ままなジャックの日々を
写真と共にご紹介


わんわん倶楽部「犬康食・ワン」—霊芝と田七人参でワンちゃんネコちゃんの元気な毎日を応援

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
FC2カウンター

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア

ブロとも一覧
 | ときどきジャックTOPへ | 
Copyright © ときどきジャック All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
