--/--/--(--)--:--
2009/07/31(金)18:32
0731.jpg


雨ばっかりで、楽しくないです

だから、埋まってみました。

深い意味はありません!

もう梅雨明けしますか?




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 21位!このままキープしてください。
 もっと上がっても良いですよ!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/07/30(木)17:46
0730.jpg


お母さんとブドウを取りにきたら、

紙が邪魔で食べれません!

何でこんな事するんですか?

お母さんのを横取りしますけど・・・



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 ググ~っと上がりました!ありがとうございます。
 今日も忘れずにポチッ下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2009/07/29(水)18:18
0729-1.jpg



こんなのが欲しかったんじゃ無いんです

気になるんですよ!

どうやっても取れないし、足も届かない!




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 今日もじわっと上がりましたね!
 別に一気に上がっても良いので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2009/07/28(火)15:21
0728.jpg


川で遊ぶと疲れますネェ

家が涼しいですし、ちょっと中で遊んでます。

もう、昼間に散歩もできません!

違うオモチャ買って下さい。



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 じわっと上りましたね。今日もお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2009/07/27(月)17:50
0726.jpg


魚を捕ろうと狙ってます。

イメージは、北海道の熊の木彫りしたやつ!

まぁ、成功した事は無いですけど・・・



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 アララ!32位です。 今日から挽回です。
 皆さんにお願いするしかないんですけど(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2009/07/26(日)23:20
0725.jpg


ちょっと深くて焦りました

でも大丈夫です。

犬かきできますから



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/07/24(金)18:04
0724.jpg


暑いんで、川に来ました。

まぁ、川と言うよりは、沢って感じです。

どうにか足もつくので、恐くはないです

冷たくて気持ち良いんですよ!



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 あら!30位になってるんですけど・・・
 何かの間違いですよねぇ(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2009/07/23(木)18:52



お父さん、なんで自分だけたべてるんですか?

誰が作ってくれたんですか?

えっ!お父さんの手作りですか・・・

チョット考えます



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
日食も終われば、あっという間でしたね。
    今日も一押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/07/22(水)18:23
0720.jpg


お父さんも留守番なんですね

良かったです。

で、ご飯まだですか??

いつもより遅いんですけど・・・



  ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
   日食見れました? 雲の隙間からチラッとは見たんですが・・・
   次はいつ見れるんですか?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/07/21(火)18:14
0719.jpg


なんか、嫌な予感がします。

こんなカバン持って出かける時は

いつもお留守番になります。




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 連休で、休んでしまいました。
 明日の、皆既日食は見れるんですかねぇ?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2009/07/18(土)18:41



お母さん、ごめんなさい!

それ、食べようとしてますけど、

昨日お父さんとボクが全部食べるって約束したんです。

ください



     ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
      梅雨明け間近! 今日もヒトポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/07/17(金)18:33
0717-1.jpg

そう!ブドウが大好きなんです!

結構な量がなりそうなんで、楽しみなんですけど

なんか、ヒヨドリが食べに来るみたいで、

お父さんが最終防御壁を作ってます。


0717-2.jpg

頑張ってくださいよ!

ちゃんと全部食べますから



     ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
      23位! あれ??チョット下がってませんか?
      これ以上下がらないように、お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/07/16(木)18:19
0716-1.jpg

良い感じじゃないですか!

食べて良いんですよね


0716-2.jpg

取れました!

美味しいんですかね?

まずは試食です。



      ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
       本日22位! 確実に押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/07/15(水)18:45
0715.jpg


ん!!

なんか匂います

お父さん!切るのはチョット待ってください。



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
 着実にランキングアップして、本日21位!
 行くところまで行くんじゃないですか?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/07/15(水)00:13
0714.jpg


ボクの遊び場になんか生えてきてるんです。

突然ではないですが、確実に大きくなってます。



0714-1.jpg


当然気になりますよねぇ

何で邪魔するんですか?

お父さん!切ってくださいよ!



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
なんと24位!本当にありがとうございます!
     でも、今日もお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/07/13(月)18:49



最近、夜になったら外からポンポン音がなるんです。

恐くなんか無いですよ!

でも、こんな風に寝てます。本能ですかねぇ~



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
なんと!25位ですよ。夢のような20位台!ありがとうございます。
     このまま調子にのって10位台まで突っ走りますよ。 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/07/12(日)18:27
0712.jpg


家の中より、こっちの方が涼しいです。

微妙に動きながら、冷たい所探してます

で、寝てます



     ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
      まだまだ、皆さんの力が必要です。
      今日の元気のために、ポチッ下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/07/11(土)18:00
0711-1.jpg

ほら!優しいんです。

お父さん!ありがとうございます


0711-2.jpg

はい!

次はお母さんですね



     ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
      今日もお願いしますよ~  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/07/10(金)17:23
0710.jpg


ゴハンの時間なんで、起きてきました。

お父さんとお母さんのですけど・・・

優しいんです

今日も!きっと!多分!



      ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
       34位!すごいですね!皆さんのおかげです。 
       まだまだ上を目指してます!今日もヒトポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/07/09(木)18:04
0709.jpg


あ~もう!

暑くて動きたくないです。

え!ごはんですか?? 違いますか

じゃあ、動きません。



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
37位上昇!  皆さん、ココですよ!押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/07/08(水)17:42
0708.jpg


はい!オシャレでしょ

オシャレなんです!最先端の!

でも、ボクはあのクルクル巻いたヤツをしてみたい・・・


  
       ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
        只今41位 !この辺で定着ですかねぇ。もうちょっと上がいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/07/07(火)17:42
0707.jpg


ちょっと~

最近、出番少ないよ~

たまには、出してよ

別に、これといって言う事もないねんけど・・・



      ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
       今日も訪問ありがとうございます。忘れないうちにポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/07/06(月)18:12
0706.jpg


何が出てくるんですか?

楽しそうですね

で、それ食べれるんですか??



     ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
      
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/07/03(金)16:30
0703.jpg


最近はビールではなく、コレですね。

お母さんとのんびりやってます。

大人の味ですね



      ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
       47位! 飲みすぎて、寝てる間に30位台になってますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/07/02(木)17:30
0701.jpg


雨が降っても、散歩に行きますが、

最近の雨は激しすぎますね

こんなレインコートでは太刀打ちできません。

何が起こっているんですかねぇ?



     ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
      昨日空いてしまって、今日は43位
      反省中(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



プロフィール

ジャック・ラッセル・テリア

Author:ジャック・ラッセル・テリア
気ままなジャックの日々を
写真と共にご紹介


わんわん倶楽部「犬康食・ワン」—霊芝と田七人参でワンちゃんネコちゃんの元気な毎日を応援

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
FC2カウンター

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア

ブロとも一覧
 | ときどきジャックTOPへ | 
Copyright © ときどきジャック All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
