--/--/--(--)--:--
2009/06/30(火)19:08
0630.jpg


お父さんとお母さんは北海道に行ってたみたいです。

涼しいですか? ボクは暑かったです。

みんなで行ったみたいですね?

何の研修ですか?



       ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
        50位にダウン! 3日もあけると当然ですね。
        心機一転、今日もポチッ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/06/26(金)17:39
0626.jpg


今日は、お母さんもお父さんもお出掛けで

留守番してます。

だから、布団の真ん中でこんな事してても怒られません

あ~ヒマですねぇ。



      ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
       なんと38位!ついに30位台に突入しました。
       ありがたいです。では今日も忘れずポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/06/25(木)16:18
0625.jpg


ゲリラって雨の事なんですか?

ゲリラ豪雨ってウマイこと良いましたね。

充分恐いです。



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/06/23(火)18:16
0623.jpg


こんな写真も撮れました。

これも良いでしょ

足の位置がポイントですね。



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
40位復活! ありがとうございます。
     まだまだこれから、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



2009/06/22(月)22:54
0622.jpg


男前の写真がとれました!!

なんか良いでしょ

これから、広報用の写真にします。



      ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
       この写真で上位狙ってます。
       みなさんのポチッが、ボクの希望です。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/06/19(金)18:18

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「もうすぐ皆既日食!」です。

今年は日本では約30年に一度の皆既日食が7月22日に
種子島や奄美大島などで観測ができるそうです。

本田の友人も皆既日食を見に行くそうで、
今朝スタートしたフェリーの予約をしたそうです!
たくさんの人が予約に殺到したらしく、
なかなか電話がつながらなかったそうで;
希望の便は満席。
...
第757回「もうすぐ皆既日食!」



0619.jpg

お祭り好きなんで、というか

お父さんとお母さん次第なんですけどね。

関西でも部分日食は見れるんですよねぇ

なら、見ます。



      ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
       今日は42位に後退(-_-;) やっぱり20位なんて夢なんですかね。
       みなさんのポチッが、ボクの希望です。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/06/18(木)18:20
0618.jpg


最近のお気に入りのソファー

フカフカでアゴにジャストフィットするんです。

昼寝にはもってこい!



      ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
       今日も40位キープ! 明日は30位台に突入か!!
       乞うご期待!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/06/17(水)23:37
0617.jpg


あっちに何があるんですか?

指に注目して、向こうは見てませんが、

きっと良いものがあるんですね。

あ~指が美味しそうに見えてきました


   ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
    只今、40位!いよいよ20位も見えてきました。
    今日も、明日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/06/16(火)18:08
0616.jpg


マメ。大変なニュースですよ!
おちおち散歩にも出られませんよ

空から何が落ちてくるか分かりませんからね。

どうします?体に当たったら



   ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
    只今、42位継続中!まだまだ皆さんの力が必要です、
    ひとさし指をポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




2009/06/15(月)18:28
0615.jpg


父の日って何をするか悩みますよねぇ。

何か決まったものがあれば良いんですが、

みんな、何をしてるんですか??




    ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
      な~んと42位!みなさんのおかげです。
      でも、もうちょっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/06/12(金)18:22
0612.jpg


夕焼けが綺麗ですね。

いろいろ悩むことも多い時代ですが、

そんな事も忘れてしまいますね



     ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
       本日は過去最高47位! もう一押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/06/11(木)18:37
0611.jpg


ジャックマウス???

ねずみじゃ無いです!

偶然にしては、上手く撮れましたね。

お母さんに拍手



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/06/10(水)18:05
0609.jpg


かくれんぼ が下手なんじゃ無いんです。

別に隠れてないんですから!

お母さんがこんな写真を撮るんです

ほとんど、ボクは写ってませんね(-_-;)



     ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
      ついに50位まで上昇!ありがとうございます。
      もうひと押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/06/09(火)17:50
0608.jpg


おはようございます!

布団から半分出てるのは、わざとですよ。

最近の朝は、微妙な気温で、こんな位が丁度良くないですか?

気持ちは分かってもらえますよね



    ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
      本日も54位! めげずに頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2009/06/05(金)18:16
0605.jpg


お土産ですか、ありがとうございます。

なぜかココを動けません
いや!動きません!

で、これはなんですか?
食べ物じゃなかったら、ガッカリですね。



    ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
      本日も54位!定位置キープ。おかしいなぁ(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



2009/06/04(木)18:12
0604.jpg


ちゃんとイスに座ってるんですから、
前から撮って下さいよ。

別に何も出ませんから、ひっぱらないで下さいね


阪神、昨日はやっと勝ってくれましたね。



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
本日も54位! 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/06/03(水)18:00
0603.jpg


ちょっと画角がおかしくないですか?

近寄りすぎですよねぇ

誰か分かりませんよ。別に魚眼レンズでもないですよねぇ。


関係ないですが、阪神勝てませんなぁ



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
応援お願いします。 本日54位!目標は20位以内!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/06/02(火)18:27
0602.jpg


カメラを向けられると、応えようとは思うんですが・・・

眠気には勝てません。

お父さんには、「良い表情だ」と褒められたんですが、
何が良いんだか・・・



     ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
      本日、ジャックラッセルテリアで52位。目標は高く20位以内!
      応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/06/01(月)18:15
0601.jpg


短い、良い季節を堪能してます。

もうすぐ、雨ばっかりになるんですから

ところで、あんなに騒いでたインフルエンザはどうなったんですか?

マスクはまだ品切れですか?


 
     ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
プロフィール

ジャック・ラッセル・テリア

Author:ジャック・ラッセル・テリア
気ままなジャックの日々を
写真と共にご紹介


わんわん倶楽部「犬康食・ワン」—霊芝と田七人参でワンちゃんネコちゃんの元気な毎日を応援

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
FC2カウンター

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア

ブロとも一覧
 | ときどきジャックTOPへ | 
Copyright © ときどきジャック All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
