--/--/--(--)--:--
2009/01/31(土)21:38
0131.jpg


昨日の写真、間違えてしまいました。
ごめんなさい。

もっと「うさぎ」に似てるんです。
だれからも言われたことは無いんですけど・・・



      ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/01/30(金)17:56
0129.jpg


ハイ! お母さん正解!
簡単でした?
「ウサギ」です。

前足と後ろ足の位置と、この耳はどう見てもウサギですよね



      ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/01/29(木)18:15
お父さん、お母さん、今からモノマネするんで考えて下さい。
まあ、簡単だと思うんですけど・・・

正解したら、何かいいことあると思いますよ


0130.jpg

分かりますか?


     ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/01/28(水)22:58
0128.jpg


おかえりなさい!
お父さん!
玄関で何してるんですか?
早く、遊んでくださいよ~



     ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/01/27(火)18:29
0127.jpg


お気に入りの歌を鑑賞中です。
もう夢中です。

お父さん。何て歌ですか?




     ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/01/25(日)18:26
0125.jpg


緊張しますね
でもうまく、自然に撮れているでしょ。

この写真は何往復目でしたっけ?



      ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/01/24(土)18:09
0124.jpg


マメもきましたね。でも服着てませんよ!
マメのフサフサがちょっと羨ましいです

ちょっと、アップすぎませんか?


      ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/01/23(金)18:08
0123.jpg


その角度からが良いでしょ
後足のちょっと「休め」にしているところがポイントです!



    ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/01/22(木)18:30
0122.jpg


台所から、取ってきたんじゃないです!
お手伝いしたんで、お父さんから、ご褒美もらってます

お父さん、ほとんど無いんですが・・・




    ↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/01/21(水)18:18
0121.jpg


ところで、何を作ってるんですか?
おやつですか?
食べ物ですか?

これ、ボクが噛んで、細かくしましょうか?




↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/01/20(火)18:11
0120.jpg


火加減、大丈夫ですか?
うん!大丈夫です。

ちゃんとボクが見てますから、安心してください。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/01/19(月)18:21
0119.jpg


お母さんが何か作ってるんで、お手伝いに来ました。
何をしましょうか?
何でもしますよ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/01/15(木)18:41
0115.jpg

クッションの代わりではありません。
散歩に誘いにきてるんです
ねぇ、早く行きましょうよ。お父さん!
遅くなったら、冷えますよ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/01/14(水)18:37
0114.jpg


お母さん。うまく撮れました?
将来はモデルになるんですから。
目線が自然で良いでしょ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



2009/01/13(火)22:37
0113.jpg


いつくるか、分かりませんので、
しっかり訓練中です。
お父さんとお母さんと待ち合わせの公園に
向かってます。

これは安全なんですよね?
周りが見えないんですけど



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


2009/01/11(日)21:41
0111.jpg


キレイに磨けているでしょ!鏡面仕上げです
毎日の日課です。
冬の晴れてる日しかしないですけどね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/01/09(金)18:26
0109_2.jpg


天気の良い日は、のんびり空を見上げるのも良いですね。

でもお父さんしか見えないです


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/01/08(木)18:00
0109.jpg


はしゃぎすぎちゃいました。
ピッタリ挟まるんです。

楽しそうですね、お母さん



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/01/07(水)18:19
0108.jpg


いつも、ココで遊んでます。
ソファーの間のくぼみが、なんとも良い感じなんです

あまり、夢中で遊んでいると、挟まってしまいますが・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/01/06(火)18:28
0107.jpg


ぼくは家で留守番してましたよ。
寒いところは苦手ですからね。

ETごっこをしている訳ではないんです。
ちょっとそこまで、お出掛けです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/01/05(月)13:03
0106.jpg


川の上に氷の薄いところがありました。

触ってみたくなりませんか?
ボクは軽くて大丈夫ですけど、気をつけてくださいよ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2009/01/03(土)21:38
0103.jpg


雪の上では、ありません。
川の上なんです。
向こうまで無事に渡れたら、今年も良い年になるはずです



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2009/01/01(木)18:28
0101.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

正月は、寝正月に限りますよね。
もうここから動けません



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
プロフィール

ジャック・ラッセル・テリア

Author:ジャック・ラッセル・テリア
気ままなジャックの日々を
写真と共にご紹介


わんわん倶楽部「犬康食・ワン」—霊芝と田七人参でワンちゃんネコちゃんの元気な毎日を応援

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
FC2カウンター

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア

ブロとも一覧
 | ときどきジャックTOPへ | 
Copyright © ときどきジャック All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
