--/--/--(--)--:--
2008/12/31(水)18:18
1231.jpg

雪は大好きなんです。お父さんが嫌がっても、どんどん川の方へいきますよ。
なんとなくスリリングでしょ

今年は皆様お世話になりました。
まだまだ、言いたい事もいっぱいあるので、お付き合いくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2008/12/30(火)18:14
1230.jpg


分かるんです!
お出掛けですよね。

どこに行くのですか?楽しみですねぇ~
どこまでも一緒ですよ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/29(月)18:09
1229_1.jpg


良いものみつけました。
すぐにお父さんに見つかって取られてしまうので、今の
うちです。
それにしても、噛みにくいですね

1229_2.jpg
まつぼっくり!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/26(金)18:26
1226.jpg


お母さんの足が、ピッタリなんですよね。
ボクのあごに

動かないで下さいね。一眠りしますから・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/25(木)18:59
1225.jpg


お母さん!何をしてるんですか?
外は気持ち良いですけど、寒いですよ。
もうすぐ、おやつの時間ですよ
早く中に入りましょうよ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/24(水)19:04
1224.jpg


クリスマスイブ?
何ですかそれは?
サンタさんが来るのですか?
別に何もいりませんよ。
トナカイと会うのは怖そうですから



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/23(火)20:52
1223.jpg


お父さん!何か忘れてませんか?
一人で散歩に行くと危ないですよ!

ボクが道案内しますから



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2008/12/22(月)21:52
1222.jpg


座布団とお母さんの足の間です。
安全そうでしょ

いつ何があるかわかりませんからね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/21(日)18:41
1221.jpg


寝顔では負けません!
毎日気持ちよさそうって言われてますから。
どうですか?

この季節の昼寝は、熟睡してしまいます。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/20(土)18:36
1220.jpg


散歩の後は、昼寝です。
少々のことでは起きませんよ。

お母さん、ゆっくり寝かせてくださいよ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/19(金)18:36
1219.jpg


マメ!そっちじゃないですよ。
いつもこっちに曲がるんですから

知らない人について行くと危険ですよ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/18(木)18:02
1218.jpg


良い子にしてたので、マメと一緒にお出掛けです。

日があたっても、寒いですね。
今日はどこまで行くのですか?
みんなで仲良く行きましょうね



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



2008/12/17(水)18:20
1217.jpg


マメも参戦ですか?
おやつは一つですから、ダメですよ。

お父さん、ボクにくださいよ~
良い子にしてますから



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/16(火)18:54
1216.jpg


芸達者ですもの。
真っ直ぐ立ちますよ
後ろ足も真っ直ぐでしょ。前足は・・・無理です。

目は今日も真剣におやつを狙っています。
もうすぐ貰えるはずです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/15(月)18:09
1215.jpg


伏せ!してます。
手も足もシッポも真っ直ぐが基本です。

目は、前のおやつに集中です。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/13(土)20:53
1213.jpg


何となく、納得できません。
お父さんって大人気ないですね。
マメにリベンジしてもらいます。
マメ、作戦会議しますよ!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2008/12/12(金)20:52
1212.jpg

思わず、ブレてしまうぐらい、本気になってしまいました。
お父さん!今のは後出しではないですか?
主審のマメも、ちゃんと見てくれてましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



2008/12/11(木)18:14
1211.jpg


アイコです!
なかなか、やりますねぇ
ボクにジャンケンで挑むだけありますね。
決着がつくまでしますよ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/10(水)18:29
1210.jpg

決まりましたか?ジャイケンですか?
後だししないでくださいよ!
最初はグー!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/09(火)17:53

1209.jpg

何をして遊ぼうかと考えています。
寝ているんじゃ無いですよ(^_^;)
でも、気分はとても良いです



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/08(月)18:26
1208.jpg


お父さん!遊びましょうよ(^.^)
野球もやってないでしょ!
今日は何をしましょうか?



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/05(金)18:20
1205.jpg


今日は雨でしたね。雷もスゴカッタです
でも、ヘッチャラなんで、小降りの間にお父さんと散歩です。
レインコートに身を包み、軽やかに歩いてます。
足が短いから、裾を折っているのではありませんよ。
レインコートが長すぎるのです



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/04(木)18:47
1204.jpg

それってボクのご飯ですよね(^.^)
分けてると、最後少し余りますよね。
気にしなくて良いですよ!ボクがちゃんと片付けますから



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/03(水)18:45
1203.jpg


お母さん!おはようございます。
暖房はつけてもらえました?
部屋が温まるまで、もう少しココにいますね



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/02(火)18:32
1202.jpg

ガラスのテーブルで、度胸試し中
どうですか?ドキドキするでしょう?

まぁ毎日してるんですけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/12/01(月)18:40
1201.jpg


専属のマッサージ師の二人です。
まだまだ修行中みたいで、ツボは分かってないですけどね

ポカポカ陽気のなかで、まったりしてます。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
プロフィール

ジャック・ラッセル・テリア

Author:ジャック・ラッセル・テリア
気ままなジャックの日々を
写真と共にご紹介


わんわん倶楽部「犬康食・ワン」—霊芝と田七人参でワンちゃんネコちゃんの元気な毎日を応援

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
FC2カウンター

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア

ブロとも一覧
 | ときどきジャックTOPへ | 
Copyright © ときどきジャック All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
