--/--/--(--)--:--
2008/11/30(日)18:47
1130.jpg

いつまで、時計に夢中なんですか?
確かに、可愛いですけど・・・

モデルはボクなんですからね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/11/29(土)18:41
ビックリするじゃないですか!
何でボクが壁に掛かってるんですか!!

昨日の写真はこれなんですね

ボクが時計になりましたよ。スゴイですね・・・


1129_1.jpg
カッチ

1129_2.jpg
カッチ

1129_3.jpg
カッチ

しっぽが振り子で揺れてます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/11/28(金)18:39
1128.jpg

今日はモデルとしての撮影です。
何をするつもりですか?

何で後ろからなんですか?



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/11/27(木)18:35
1127.jpg

お母さ~ん!もう洗い終わりましたよ!
早く出して、拭いてくださいよ~!

マメからも、何とか言ってよ
風邪になったら、みんなに移しますからね



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/11/26(水)18:39
1126.jpg

散歩の後は、お母さんに足を洗ってもらいます。

気持ち良いんですよね。これからの季節は!
「少しぬるめのお湯で、ゆっくりと」が基本ですからね



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/11/25(火)18:45
1125_1.jpg

やっとお母さんにおもちゃを取ってもらいました!
この噛み応えがたまりません。

1125_2.jpg

もう離しませんよ。一番のお気に入りなんですから!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/11/25(火)10:47
1125.jpg


反省してます。
暗くなる前に帰りましょうか!
ちゃんと歩きますから。

また連れて来て下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2008/11/24(月)20:42
1124.jpg

冗談です。
おこらないで下さい。お父さん。
手も足も出しませんから


でも、お父さんのココが好きなんです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/11/23(日)20:35
1123.jpg

こんな所まで、歩いたら疲れますよ。
もう歩きません!
そんなに引張らないで下さいよ。
お父さんが連れて来たんですから!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/11/22(土)20:27
1122_2.jpg

この日は、伸びない足を延ばして、ちょっと離れた公園まで来ました。

紅葉は良いですね。のんびり眺めながら、歩きましょうね。お母さん


1122_3.jpg

遠くまで行かなくても、良いところはあるもんですね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/11/21(金)20:19
1121_1.jpg

お父さんの重い腰をやっと立たせて、散歩に出掛けました。
肌寒い日は、服も必需品です。

1122_1.jpg

お母さんも一緒なんで思わずテンションも上がってるんです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2008/11/20(木)18:58
1120.jpg

ジャックの相棒、チワワのマメです。

ジャックとは仲良くしているつもりなんですが、大人なジャックはあまり構ってくれません。
まだまだ5歳で遊びたいのに・・・
ジャックと二人の留守番は、楽しいような、悲しいような

たまにココにも遊びにくるのでよろしく!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2008/11/19(水)18:59
1119.jpg

今日は冷え込みましたね~
しっかりと防寒対策して、散歩に出掛けます。
北風が目にしみるので、メガネは欠かせません!

お父さん、早く行きますよ!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/11/18(火)18:22
1118.jpg

そこには見えているんですけど、取れないんです。
あれから毎日チャレンジはしてるんですけど・・・

お父さんとお母さんは遊んでいると思ってるみたいですけど、ボクはいたって真剣です!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/11/17(月)17:38
IMG_4595.jpg

お鍋の季節ですね。
ゆっくり冷ましてからで良いですよ。
ボクはずっとココで待ってますから。
2008/11/13(木)15:00
Image042.jpg

思わず5段目まで昇ってしまったんです。
もう一段下からは、飛び降りられるのですけど・・・

写真なんか撮ってないで、助けてくださいよ!お母さん・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/11/12(水)21:33
Image1961.jpg

これは出掛ける準備ですね。
泊まりですか?
ボクはもう準備できてますよ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/11/11(火)21:50
IMG_4475.jpg

臭いを嗅いでるのでも遊んでるのでもありません。
ボクが落としたオモチャを取ろうと真剣なのです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/11/09(日)22:00
Image132.jpg

家の中には、怖いものは無いんです


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/11/09(日)21:00
IMG_4461.jpg

寒くなってきましたが、大好きなお母さんのヒザの上は、温かくて安心できるのです。
これから、春までは、ボクの特等席なのです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
2008/11/09(日)16:26
はじめまして、ボクはジャックです。Image051.jpg

ジャック・ラッセル・テリアなので、ジャックという名前になったのではありません。
お父さんが海外ドラマにはまっていた訳でもありません。

だって、お父さんがたまたま、一緒になっただけだと言ってますから・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
プロフィール

ジャック・ラッセル・テリア

Author:ジャック・ラッセル・テリア
気ままなジャックの日々を
写真と共にご紹介


わんわん倶楽部「犬康食・ワン」—霊芝と田七人参でワンちゃんネコちゃんの元気な毎日を応援

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
FC2カウンター

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア

ブロとも一覧
 | ときどきジャックTOPへ | 
Copyright © ときどきジャック All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
